

節分


豆まきはしましたか?
我が家はこれからです 
今 瑞葵は鬼のお面をおばあちゃんと作っています
今年は小さなビニール袋に入れました
だってまいてしまうと ミッキーファミリーが食べてしまいます
喧嘩になります 食べ過ぎてお腹を壊しても困ります

恵方巻きは食べましたか?
私はエビフライ巻きを食べました 悠弥&瑞葵と同じです
いつもは買うのですが今年は作りましたよ 母が・・・・
私は手伝いをしたけどね

くーちゃん ボサボサですね
寒いからカットをしていません 今日は1日冷たい雨が降っていたので
毛もチリチリになっています 昨夜ブラシをしたのにな

ドアを見ているのは 母がキッチンにいて
そこに行きたいくーちゃんは 一生懸命聞き耳を立てています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

押せば開くのにね


2009_02020001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
