スポンサーサイト


大変です

何十年も通ってきた動物病院が 閉鎖することになりました
もともと分院ではあったのですが 院長が倒れて
復帰のめどが立たないとかで・・・岡山動物医療センターからも
お医者さんもまわせない状態で 獣医師の不足により どうにもならないそうです

シニアになって病院を変わらなくてはいけません
だって岡山動物病院は遠すぎます
ミッキーには負担です

近所でよい病院を早急に探さなくては・・・
カルテはコピーを郵送してくれるそうですが
はぁ~~どうしたらいいのやら

ますます頭の痛いことです

2009_02020010.jpg

昔行っていた病院へカルテを持って行くしかありませんね

出来ればなんとか続けて欲しかった 無念です

今日も良い天気 暖かいので窓辺は 猿団子ならぬ 犬団子状態で
みんな好きな場所でくっついて寝ています

平和が続いて欲しいと願うばかりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困ったね

人間もそうだけど、ホームドクターを替えるのは、大変だよね。
でも、カルテのコピーを下さるのなら、大丈夫だよ。

うちも、今の獣医さんが3軒目だけど、替えて良かったと思う。
最初の獣医さんが、問題外(外観だけ素敵な病院だったけど)だけど、2軒目はこっちでも有名な獣医さんで
腕も良かったけど...。
今の獣医さんは若いけど、腕はこの辺ではピカイチ(って知り合いの古い獣医さんが太鼓判押してくれたよ)。
獣医さんはお年寄りより、絶対に新しい技術を臨床で積んだ獣医さんが良いよ。
うちの獣医さん、口蓋裂の手術すらも、普通に執刀するよ。
良い獣医さんに巡り合えると良いね。

ミッキーくんの年で閉院されてしまうことは
飼い主としては辛いね。

ミッキーくんの性格とか色々なことを知っていた先生
だっただけにkiyomiさんも不安よね。

良い病院が見つかりますように。

マミィへ
私が行ってる病院は若い先生でした
女の先生なんだけど・・・しっかりしてて
好きな先生でした
新しい病院へカルテのコピーが来たら持って行って
色々相談してこないとダメですね

苺ママへ
ミッキーの年で閉院なんてね
辛いです
同じ病院でも分院なので先生が変わることはあったけど ちゃんと説明もしてくれて手安心できました
良い病院を探さないといけないね
家の近くでとなると難しいです

深刻です

獣医さんのお仕事はもともと激務で良いお医者さんほど骨身をけずってらっしゃるので院長せんせいのご回復を祈るばかりです。

しかし閉院のショックはいかばかりかとお察しいたします。シニアのワンコを持っているとなおさらです。 なるべく近くてすぐ診てくださってウデのあるお医者さんを探すのは至難のわざです。

今度の病院がミッキーくんにとって負担がなく喜んで幸せに通えるところでありますように。Kiyomiさんにとっても通うのがあまりたいへんにならないようにと祈るばかりです。

お久しぶりです。
私も閉院と聞き、驚きました。
元職場ですし、うちの猫たちにとっては実家です。
残念でなりません。
昨日、様子を見に行って来ました。
残された看護師の子たちで、後片付けをしていました。「頼りにしてくれていた患者さんたちに、申し訳なくて」と、落ち込んでいました。
彼女たちのせいではないのに・・・
まだ二十歳を少し出たばかりの子たちに背負わせるには、重すぎる問題だと思いました。
私は辞めてしまった人間ですが、少しでも力になることがあれば・・・と思います。

ぐっちさんへ
先生のことも心配です
だって本当によくしてもらいましたから・・・
早く元気になってもらいたいです

シニアになっての病院探しとは・・・
本当に頭が痛いです
近くなくては困るし 近所で探すしかないし
頑張りますね

昔行ってたところへ行くことになるかな?
そのときは開院したてで若い先生だったが
10数年たって評判も悪くないので
相談にいきますね

Bridgeさんへ
お久し振りです
本当に驚きました まさかこんなに時期に閉院で
やめてしまうなんて残念です
看護婦さん達もよくしてくれました
先生は大丈夫でしょうか?
10日以上も起きられないなんて心配です
これから病院探しですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
