スポンサーサイト


iいつからだろう?

忘れてしまうほど ミッキーが鳴くのを聞いてない
ワンワン吠える声を・・・・

前は皆が吠えるとワンワン言ってた
今は 時々クンクン鳴くぐらいで 後はウ~~とか ガウゥ~とか怒る声

ワンワン聞きたいな・・・
吠えなくなっていつからかわからない
知らない間にワンワン言わなくなったから

声を聞きたいと思っても 今ではもう叶わないのかもしれないな
こんなことならワンワン言ってる声を録音しておけば良かったと
何故か思ってしまう
録音してても何をするって言うものではないけど・・・残念な気分です

今日もg平和に寝ているね

2009_01140015.jpg

今夜はお好み焼き 私の得意料理のひとつでもあります
美味しかったわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー君、「ワンワンは若い者たちに任せたぞよ~♪」
ってお殿様をしているのかな?
でも、たまにはワンワンを聞きたいですね。
Chakoが初めておうちに来た時
ずい分長いこと「ワン!」と言わなくて
心配したことを思い出したよ。
ミッキー君、お姉ちゃん孝行で
たまにはワン!って言ってあげてね(*´∇`*)

お家だからかな?
お外でも言わない?
今度小鳥の森に行った時にでも動画で撮ってみたらどうかな?
なずみたいに始終ワンワン言ってるとうるさいけど…( ̄∇ ̄;)

kiyomiさんのお好み焼き美味しかったなぁ~♪
ネギ焼きはたまに我が家でも真似て作ってるよん。

chakoねーねさんへ
ワンワン言わなくなって何時から川から無いほどで
情けないですよ
たまには聞いてみたいワンワン吠える声
今では怒られてる声ばかりなので 寂しいです
chakoくんは 小さいときあんまり鳴かなくてしんぱいしたのですね
緊張してたのかな?
もう一度聞きたいね あの声

ちゃちゃさんへ
家でも外でも鳴きませんね
いつからかわからないよ
聞けなくなるなんて思わなかったからね

ネギ焼きはお家でするのですね
お好み焼きも思い出して作ってみてね
やっぱり美味しいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
