

お日様ありがとう

ポカポカで 窓辺で気持ちよさそうに寝ています
お日様が本当にありがたいですね

2時ぐらいまでは日が当たるので お昼寝は気持ちいいよね
ミッキーも震えずに眠れます

ヒーターよりもなによりも お日様だよね


2009_01260002.jpg

あと1ヶ月ぐらいで 少しは暖かくなるかな?
春が早く来ないかな?

明日は天気が悪くなるらしいけど どうかな?
雨なのかな?

別にネタも無いので今日はこの辺で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

早く春になあれ

ミッキーくんはとっても良いお顔をしてますね。
穏やかで、優しい。
早くポカポカした暖かい春がきてほしいと願います。

東京も雨です。明日も雨です。
寒そうで泣きたいです。


ぐっちさんへ
気持ちよさそうに目を開けて寝ています
これにももう慣れましたが 目はつぶって欲しいな
早く春になればいいのに・・・寒い火は暖かくしても足先が冷たく心配になります

昨日も今日も雨?寒くて嫌だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
