

抱っこしてると・・・

可愛い顔が写せますね
それ以外は寝てる姿しかなかなか写真が撮れなくて・・・

目が見えていた頃は おやつで注目してくれたので
家族写真も撮れたけど 今はそれも無理です

2009_01230021.jpg

今日は風が冷たくて 散歩に行ってもブルブル震えていました
庭でおしっこをして それから ミッキーお気に入りのプードルファーのベットにくるまって
みんなと一緒に散歩に行きました

顔が少し出ているだけだったけど 少しは外の空気を感じたかな?

ご飯を食べたらグーグー寝てしまいました

我が家の晩ご飯は手作り餃子の鍋にしました
野菜を沢山入れすぎて 緑の餃子になりましたが・・・
温かくて美味しかったよ

1週間に1度は 色んな味の鍋を食べています
簡単だし 温まるからいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

野菜多目のヘルシー餃子って 手作りの自家製だからできるんよ!
おいしいよね~
いっぱい食べられるよね~

yumekoさんへ
昨日は餃子鍋~~30個入れました
一人10個の予定で 完食でしたよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
