

今年初のシャンプー

ミッキーファミリーは全員シャンプーして綺麗になりました
ふかふか~~良い香りです
気持ちいいわ

ミニーは最近顔を切るのを嫌がります
だからもうイライラして 適当に終わらせます
ちょっと変ね  (*^m^*) ムフッ

2009_01230031.jpg

きっちゃんのトップも変ですね
トップを切るのは苦手です 難しいです
家の子結んでいる時期が長いから・・・なんだかな?

2009_01230035.jpg

くーちゃん すでに頭がボサボサになっています
ゴミもついているし・・・何したのかな?
最近おもちゃ箱を箱ごと引っ張りだしてきます

2009_01230044.jpg

ミッキーも綺麗になったけど 変わり映えしませんね
おしっこ臭かったけど 綺麗になりました
ちっこが下手になって 前足にちっこがかかるのよ
気がつけば足だけ洗っててもやっぱり綺麗にはならないよ


2009_01230028.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですv-222
偶然です!私もプーのシャンプーをしましたv-237
私の事も分からなくなってしまいました。
体重も元気なころの半分になっちゃったよ。
プーは食器の場所も分かりませんし、ウン○の時も転ぶようになりましたv-356
ミッキーちゃん、プーも頑張っているからねv-354

プーママさんへ
お元気でしたか?
プーちゃんのいつも心にありますよ
元気でよかった 頑張っているのですね
嬉しいです
赤ちゃんみたいに手がかかるけどそれがまた可愛いよね
体重は減りましたね 骨が出てるし ボキボキ音もするよ
一緒に頑張ろうね のんびり穏やかに

ミッキー君たちもシャンプーデーだったのですね♪
Chakoも今日はキレキレしたよぉ(*´∇`*)
Chakoはちょっとくらい(かなり?)ギタギタでも
シャンプーしたらいい香りになって気持ちいいみたいです。

ミッキーファミリーはkiyomiさんにしてもらえるから
みんな可愛くしてもらって幸せねv-238
くーちゃんは、いつもトリミングのすぐ後でもボサ子ちゃんになって、可愛いな~。
ミッキー君が元気そうでなによりです!!

Chakoねーねへ
Chakoくんも綺麗になっていましたね
腰は大丈夫ですか?腰が痛いと本当に辛いですから
早く治るといいね
ミッキーはボサボサだったので急いでカットしました
元気にしています
くーちゃんはきれいにしてもすぐにボサボサ・・・
少しは綺麗でいて欲しいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
