スポンサーサイト


携帯ホルダー

新しい携帯を 取りに行ってきました
しかし 携帯も高くなりましたね 分割になってから 値段がかなり上がっているのに
驚きました
今まで携帯に使っていたお金は毎月同じで2500円ぐらいだったのに
本体分割が入って毎月5000円になりました

しかも初めての機種で使い方がまだ判っていません
着信音も変な音ばかりだし 今月だけパケット使い放題に入っているので
好きな歌を何曲かダウンロードしたいけど これも今までしたことがなくて
わかりません

まだまだ勉強しないとダメだわ
シンプルで綺麗な携帯電話なので 長く使えそうですが・・・

そこでピッタリの携帯ホルダー作ってみました
バッグに引っ掛けて使えます
可愛いかしら??

2009_01200001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、この生地はちゃちゃも持ってます。
可愛い携帯ホルダーが出来上がったね♪

私も未だに携帯は使いこなせない^^;
携帯も!かな?(笑)
ダウンロードもやった事ないよん。
(hanakoちゃんにやってもらう~笑)

可愛い携帯ホルダーができたね~♪
すぐに自分で作っちゃうのがすごいわ~

私は毎月パケットし放題に入ってるよ
だから最近はPCの存在を忘れてますf^_^;
ネットはもちろん、スケジュールも目覚ましもゲームも携帯使いまくりだよ~(^m^)

今年もかわらずよろしくお願いします♪

可愛い携帯ホルダーが出来たね。

そうそう!
マミィも機種変した時は、丁寧に丁寧にって扱ってた。
今じゃ、雑よ(爆)
おまけに、最近、勝手に『izmカードが挿入されてません』とかって
電源落ちてしまうんだよ。
ボコンって叩いて、電池ボック開けて、カード入れ直すの。

確か、kiyomiさんはsoftbankだったよね?
可愛い待ちうけ画面とか、機能画面が『カスタムスクリーン』から取りに行けるはず。
マミィのは、今、リサ&ガスパールだよ。
あ、確か、1種類525円だったかな。

ちゃちゃさんへ
同じ生地を持っているのですね
生地はたくさんあるけどなかなか使えなくてね
携帯ホルダーにしてみました
携帯難しいよね ダウンロードもしたことないし
時間がかかれば料金もかかるし 怖いです
使いこなせないね

まるももちゃんへ
久し振りだね
まるももちゃんすごいね~~パケット使い放題なんだ
しかも使いこなせているし ソフトバンクだったかな?
私はパケット使わないと思うので1ヶ月で外します
ダメだ~~ついていけないもの
今年もよろしくね

マミィへ
携帯ホルダー作ったのはバッグの中で行方不明になって 探すのが大変なのよ
あると便利だからね

カスタムスクリーンね・・・
私は無理~~マミィも携帯使いこなせているのですね
私は 電話とメールが出来たらいいかな?
なのに 高いのでビックリだよ
(*^-^)ニコ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
