スポンサーサイト


父の言葉

最近父が良く言う言葉に クーは男になって
ますます やんちゃで暴れん坊だと・・・

くーちゃんは避妊手術をしましたが
男になったわけではないのにね いつまでも女の子だよと
言ってあげました

おもちゃで遊ぶのはもちろん 母の手袋を持っていって振り回したり
お正月に活けた生け花を引っこ抜いて 散らかしたり 
ドンドン花が少なくなって 寂しくなってきました

玄関にある パンジーは花がなくなり 茎だけの状態に
やんちゃぶりもますます激しくなり 朝も早くから
私の部屋から出たくて ドアをカリカリしたり ドンドンしたり 
元気があっていいけど・・・
くーちゃんは女の子ですから おしとやかにしてくださいね

2009_01010006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん 元気だったら良いよね~~

家の子もドアを通れるくらい開けておかないと
トイレにいきたいから開けて~ってクンクン催促するの
今朝も5時くらい ばあちゃんの部屋組みがゴトゴトやってて目が覚めた。寒いのにね~~

クーちゃん

元気が1番だと思いますよ。
悪戯も、10歳過ぎたら懐かしく思えるのではないかしら?

kiyomiちゃん お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさいね。。。
BBSを復活したら忙しくなってしまって(^^ゞ

yumekoさんへ
そうだね 元気が1番
朝から寒いのに 下に降りるとうるさくいうのは
やめて欲しいけど ミッキーが落ちてはいけないので
ドアはあけられません
ドアの前には柵もしてるしね
男になったといわれるくーちゃんだけど 面白いよ

Raraママさんへ
そうだね 悪戯もしなくなったら寂しいもの
だから今はいっぱい遊んで欲しいね

お誕生日のお祝いありがとうね
BBSを復活して忙しくなったの?
大変だけど頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
