スポンサーサイト


誕生日

今日は私の誕生日です

朝から 出稼ぎ~~誕生日なのだからお祝いくれたら嬉しいな
なんと・・・・3万円のお小遣いを頂きました
ありがとう~~誕生日だもの 良い事があってもいいよね
(*^-^)ニコ

悠弥&瑞葵からは プードル柄のメイクボックスだよ
中にはポーチも入っていました
可愛い~~ありがとうね

しかしこんなに化粧品も持ってないから何を入れようかな?
裁縫箱にでもしたらいいかも

2009_01050002.jpg

そして 両親からはホットカーラーです と・・・言っても買いに行ったのは私です
ふわふわのヘアーにならなかったので カーラーでクルクルして
少し可愛いヘアーーになるといいな
ありがとうございます

上手く使えたら カーラーだけ 好きな大きさが追加で買えるので
使いこなせるようになったら 買いましょう

2009_01050004.jpg

ヘアーアイロンも 持っているけど 使いこなせないのです
鏡に映る手と逆で難しいのでカーラーの方が使えそうな気がするよ

そんな誕生日ですが お祝いの会は 11日までお預けなんです
今日から弟が仕事で 夜いないので ご馳走もない誕生日になりました

そういえば悠弥君たちから お祝いの電話無かったな??
プレゼントだけ早くくれて 忘れたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

おめでとうっ! おこづかい3万円~ 何かな?エバかな?海かな?金さん?新さん?(笑)
楽しい誕生日になったようで何より!

自分のためたけでなく、ミッキーファミリーのためにも今年も一年健康で

おめでとうv-315

3万円か~うらやましいぞ!。
楽しい1年を過ごしてね。

kiyomiさんお誕生日おめでとう~☆彡v-384
可愛いメイクボックスだね♪
お小遣いも3万円
ホットカラーとわくわく♪のお誕生日だね
手が逆さになって うまく出来ないのわかるよ~~ぉん
ふわふわな髪にたまにアレンジできるといいね
ことしもミッキーちゃんファミリーとkiyomiさんのためににも
たくさんの幸せがありますように
健康な一年になりますように~☆彡

お誕生日おめでとうございます~^^
ホットカーラーは役に立つよ~♪
アイロンは巻きにくいもんね(^▽^;)
お小遣いもGETしていいお誕生日でしたね!

お誕生日おめでとう~♪
(昨夜コメするつもりが寝てしまった^^;)
悠弥クン達、ちゃんとkiyomiさんが喜ぶ物知ってるね♪
パチ屋さんからもお祝いもらって
11日にまたお祝いして嬉しいお誕生日だねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
私も昨年ポイントでgetしたホットカーラー使ってるよん。

小梅母さんへ
パチは冬のソナタ2だよ
(*^-^)ニコ
お誕生日のお祝いありがとう~~
元気で過ごせるように頑張りますね

苺ママさんへ
ありがとう~~
3万円頂きました 嬉しかったよ
久し振りに行きました
元気に楽しく過ごしたいです

天ママへ
ありがとうございます
お小遣いももらったし 今年は良いことあるかもね
健康に過ごせたら何も言うことはないですね
昨年は調子が悪かったから・・・
髪も可愛くできたら嬉しいな
メイクボックスとして使わないかもしれないけど
可愛いプレゼントです

hanakoさんへ
久し振りですね あけましておめでとうございます
ホットカーラー初めてです
頑張って可愛い髪にしますね
お誕生日のお祝いもありがとう
今年もよろしくね

ちゃちゃさんへ
朝忙しいのにお祝いありがとうね
メイクボックスプードル柄 良く知っています
パチやさんも 誕生日にプレゼントしてくれてうれしいよ
ケーキはまだありませんでしたが 良い誕生日でした
ちゃちゃさんもホットカーラー使っているのですね
私も頑張ります

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

プードル柄の可愛いメイクボックスにお小遣い。
うらやましいほど素敵なプレゼントですね。

日頃からがんばっているkiyomiさんの人徳ですね

今年は元気に楽しく過ごさなければね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
