

早起き

今朝 目が覚めたのは 午前4時半
暑くて目が覚めて眠れなくなってしまいました
母も5時には起きてきて 一緒に散歩に行くことに
朝5時から 小鳥の森へ ミッキーファミリーをつれて
歩くこと 40分ぐらい
散歩から帰って 今度はりーちゃんの散歩
ミッキーたちは朝ごはんを食べて また寝ます

ベットで寝ているミッキーです

2006_07300004.jpg


ミニーもベットでグーグー

2006_07300002.jpg


キティもベットで スースーと

2006_07300009.jpg


クレアだけは 床の上で ゴロンと横になり寝ます

2006_07300005.jpg

私も今日は予約もなく暇なので ぼっ~としてたら
朝から眠い それはそうだよね
3時間しか寝てないし 昼間では寝ることに

お昼から ミッキーのシャンプー
キティをしてる間に 電話で予約
キティが終わる時間に来てもらい マルチーズをカットして
ミニーのシャンプーで 今日は終了??
くーちゃんは まだシャンプーしません
今夜ブラシをかける予定です

しかし今日も暑くてドライヤー地獄に耐えました
ビールでも飲もうかと思ったら冷えていませんでした
残念・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はkiyomiさんも早朝散歩だったのね。
早朝でも暑いでしょ?
かんなも昼間は寝てばかりでした。
たっぷりお昼寝できるワン達が羨ましいよね。

ミッキーちゃん明日はお誕生日だね(*^ー゚)v

暑くて可愛そうだけど…ゴロンとしている姿に和みを感じるわァ。
夏本番だけど、食欲落ちていない様なので、安心ですね(*^-^*)

ちゃちゃさんへ
早起きしたいわけではないのに
目が覚めた・・・・寝不足が続きそうです
早朝の散歩はそんなに暑くなかったよ
ミッキーの誕生日です うれしいね

リオねェさんへ
暑いのは嫌だけど ミッキーたちは比較的涼しく過ごしています
ご飯も良く食べよく寝ます
これでは太りそうですね (*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
