

 初走り~~

昨日の小鳥の森でのショット
嬉しくて仕方ない やる気満々だね

2009_01010023.jpg


2009_01010040.jpg

真剣な顔は怖いですよ クーちゃん

2009_01010047.jpg

こんなに喜ぶなら また近いうちに連れてきてあげないとダメですね
寒いからと 飼い主が縮こまっていてはね

クーちゃんは遊びたくて仕方ないものね

のんびりとした1日を過ごしたよ

悠弥くんとサッカーのゲームをしたり・・・・ミッキーファミリーはやっぱり寝正月
お正月でなくても 寝ているけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
