スポンサーサイト


今年もありがとう~~

ミッキー以外は おやつで写真が撮れます
しかし ミッキーをこっちに向かせるのは無理 タイミングよく撮れた今年最後の家族写真

きっちゃんも シャンプーが出来ました
肛門腺は 薄皮がはっていて シャンプーのOKが出ました

ミッキーもシャンプーしたよ しかし骨が出ています 細いです
少しお肉がつけばいいのだけど・・・

2008_12310016.jpg


病気

1番 ミッキーの目がまったく見えなくなった年
2番 ミニーの病気 大きな手術をしました
3番 きっちゃんの肛門腺 2回も穴があきました
4番 クレアの想像妊娠 避妊手術

色々あったけど みんな元気で無事に年が越せそうです
皆様に心配を沢山かけました 

来年もどうぞよろしくお願いします

そして皆様にとっても 素敵な一年になりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなキレイになって新年を迎える準備okだね(▽ ̄ v)
かんなずもお家でシャンプーしました。

今年は春に博多で逢えましたね♪
来年も遊べる機会があるといいな。
今年も1年仲良くして頂きありがとう。
穏やかな新年をお迎えください。
来年こそはミッキーファミリーが病院との縁が遠いといいですね。

今年も一年ありがとう。
ミッキーファミリーの事が気になって、ブログは覗きに来ていました。
特にミッキーちゃんの事が。。。
目が見えなくても大好きな人は、心の目で見ているよね。

来年も幸せを運ぶ四つ葉のクローバーの ミッキーファミリーでいてね。

来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

今年の辛い時期に何度も励ましのメッセージをいただいたことを絶対に忘れません。

ご自身こそこんなに大変でしたのに、お優しい気持ちに感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ことし1年ありがとう
みんなが揃って綺麗なお顔をならべ
来年を迎えられて嬉しいですよね(o^-^o)
来年もどうぞよろしく♪お願いします

良いお年を・・・

kiyomiちゃん お互いに色々とあった1年でしたね。
でもこうしてミッキーファミリーさん勢揃いで、1年を締めくくれて良かったですね♪
ララも病気にはなりましたが元気ですので心配しないで下さいね。
「ミッキー君に続け!」で頑張りますね。

良いお年を・・・

ちゃちゃさんへ
あけましてあめでとうございます
毎年1度は会いたいですね
去年は博多で・・・今年も会えたら嬉しいです
素敵な一年になりますように 今年もよろしくね

キョンさんへ
あけましておめでとうございます

昨年は色々忙しかったですね
今年はネットも復帰して下さいね
いつも見守ってくれてありがとう四つ葉のクローバー健在でがんばります
今年もよろしくね

ぐっちさんへ
あけましておめでとうございます
昨年は本当に大変だったよね
笑顔いっぱいの新年で・・・素敵な一年になりますように・・・今年もよろしくね

天ママへ
あけましておめでとうございます
皆がそろって新年をむかえました
天ママにとっても素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします

Raraママへ
あけましておめでとうございます
いろんなことがあるけど お互いに前向きに頑張りましょうね
ララちゃんもガンバレ~~
今年もよろしくお願いします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
