

猿団子ではありません・・・

ミッキーファミリー団子です
今日はモミも参加で 仲良く日向ぼっこをしながら 寝てしまいました

2008_12300003.jpg

ミッキー君シャンプーの予定が ナイス&ラックくん 遅れてきたので
終わったのが 夕方 寒くなったので明日に持越しです

明日はきっちゃんを病院へ連れて行ってから ミッキー君のシャンプーをします
きっちゃんもシャンプーできるかな?先生に聞いてみないとわかりません

とりあえず今日で仕事納めです
明日は お店の掃除も残っています

今年もあと残すところ今日と明日になりましたね
皆様も忙しいと思いますが 頑張ってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
