スポンサーサイト


疲れた~~

今日のワンちゃん 一年に一回ぐらい もつれが酷くて2時間格闘の末
なんとか取れました
毛が皮膚をひっぱり 皮膚が可哀想なぐらい痛んでいました

寒いのに丸坊主で帰って行ったよ

終わったらミッキーをするつもりだったが ギブアップだよ

それに写真も撮ってないので 無いし・・・

明日のトリミングはラック&ナイスが最後のお客様
楽しくお仕事できそうです

仕事が終わったらミッキー君のシャンプーをしましょう

ではおやすみなさい~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
明日は可愛いラックちゃんナイスちゃんのトリミングで楽しみだね
ミッキーちゃんもきれいきれいしてもらうんだね7♪
我が家は風邪でダウン中にて・・このままの姿で進行形になります~^m^

えぇ~、もつれとの格闘で2時間!?
Kiyomiさんもワンちゃんも、本当にお疲れ様でした。

Kiyomiさんは今日が仕事納めですね。
大切な可愛いお客様を、さらふわピカv-352にしてあげてください。

ららにお祝いメッセージをありがとうございました。

天ママへ
昨日は久し振りに疲れました
今日は残り3匹なので 楽勝かな?
ミッキーも綺麗になるでしょう
天ママは風邪ですか?早く治るといいね

みとさんへ
もつれと格闘2時間だよ
すごかった・・・・
今日は仕事納め 最後はラックだよ
後ミッキーときっちゃんが残っているが・・・
きっちゃんは明日病院へ行ってからだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
