

今年最後のシャンプー①

仕事が終わってから クレアのシャンプー
予定ではミニーだけのつもりだったが ミニーはシャンプーするって聞いたら逃げたので
着いてきたクレアに・・・シャンプーして 耳だけ少し短くしました

顔バリは今の長さが可愛いので今日はなしです

2008_12280004.jpg

ミニーはクレアの後で 母に連れられてイヤイヤやってきました
ミニーもシャンプーと顔のカットだけで終わりました

2008_12280007.jpg

ミッキーファミリーも第一弾は終わりです
明日はミッキーのシャンプーかな?

きっちゃんは とても嫌なんだけど 消毒を頑張ってしています
傷がふさがれば31日にシャンプーできるかな?
まだ穴は開いたままなので それまでは注射器で消毒洗浄です
早く治るといいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
