スポンサーサイト


どうして??

12月13日にシャンプーした時に 肛門腺を絞ったとき
少し絞れたし 肛門のうにもたまっている様子はなかったのに・・・

昨夜も夜中1時までは何事もなく普通にしてたのに
夜中4時半ごろ変な音で目が覚めた きっちゃんがペロペロ
いや びしょ濡れになるほどお尻の周りを舐めていた

慌ててみると腫れてきている カラーをしてとりあえず寝ることに


2008_12270008.jpg

朝になると破裂してて また肛門のうに穴が開いたのです

肛門腺はたまってなかった 炎症がおきたのかな?
どっちにしても病院へ 両親に連れて行ってもらった
飲み薬と洗浄液と注射器

可哀想だけど穴に注射器を刺して洗浄です
次は31日に病院へ行くことになります
最後の最後まで結局病院のお世話になります


2008_12270002.jpg

きっちゃんは元気もあるし 食欲もあるので大丈夫です
少し痛いけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生に年末のご挨拶は済ませてるのにね…
注射器を刺して洗浄するのですね。
痛そうだよ。。
肛門のうの破裂って癖になるのかな?
公園のお友達も繰り返してるよ。

大変だね。
もう、今年は病院のお世話にならなくても大丈夫
かと思っていました。

私も穴が開いてしまったしまった子を見たことが
あります。
かなり大きな穴で、人差し指が入ってしまうほどの
大きさでした。

きっちゃんお大事に。

ちゃちゃさんへ
先生に今年は終わりなんて挨拶して帰ったのに
痛そうだよ でも洗浄しないとね
癖になるのかな?31日に先生に聞いてくるね
公園のお友達も繰り返してるの?
可哀想だね

苺ママさんへ
大変だよ でもかわいそうなのはきっちゃんだからね
痛そうです
ほんの数時間で穴があくんだからね
人差し指が入るぐらいの穴?それは大きいね
きっちゃんも大きいと先生はいったけど
注射器の先が入るぐらいの穴です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
