

??

グーグー~~♪

2008_12250002.jpg

ミッキー「うっ!なんか重い」
     「まぁいいか~寝よう」

2008_12250003.jpg

グーグー~~♪

2008_12250006.jpg

ミッキー「やっぱり重い 動けないよ~~」

2008_12250007.jpg

ミッキーにかけてあげた毛布を 両方から押さえつけるようにして
寝ている ミニーときっちゃんです

この後しばらく困っていたが また寝てしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

平和やね~♪
なんか 暖かい~空気が見えるみたい
今年もあとわずか お仕事頑張ってよ~♪

団子状態ですね。
これが、なんとも可愛い。

ミッキーくんの様子が手にとるように分かりますね。
穏やか~な日常風景の一コマですね。

yumekoさんへ
平和でしょ ミッキーは重かったみたいだけど暖かかったと思うの
今年も本当にあと少しだね
仕事そんなに忙しくないけど頑張ります

苺ママさんへ
団子でしょ~~可愛いでしょ
ただ毛布がお気に入りでそこにいたかったのでしょう
穏やかな日々を送っています

そうそう苺ママのブログに入れなくなりました
パスワードをいれないとダメみたいです

平和だねぇ。
こんな風に団子になって寝てる姿は微笑ましいね。
ミッキー君が起きて、キョロキョロしてもミニーちゃんや
きっちゃん、まったく動じないんだねぇ。
可愛いなぁ。

マミィへ
平和でしょ でも今日大変なことがあって
平和が・・・?
ミッキーが起きても重たいって言ってるのに
無視しているんだよ
すごいでしょ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
