

クリスマスパーティー

クリスマスのメインの手作りは ピザにしました
悠弥くんと朝買い物に行ってそれから トッピングの具を作りました

テーブルの上が寂しいのは 本日メインのピザがないから・・・
焼き立てを食べるために 待っています

2008_12250025.jpg

1枚目は サラミ コーン もう1種類何かのってたのに忘れちゃった
それに急いで食べちゃって 写真を取るのを忘れました
すべてトッピングを考えてのっけたのは悠弥くんだから・・

これは2枚目 アスパラ ベーコン シメジです

2008_12250028.jpg

3枚目は エビチリ ツナ コーン

2008_12250030.jpg

4枚目は マッシュポテト ソーセージ ブロッコリーだよ

2008_12250032.jpg

皆が喜んで食べてくれて良かったね 悠弥くん

ピザが1枚焼けるまでの時間にクイズ大会
1番喜んでいたのは 瑞葵 景品を2個ゲットしました
(*^-^)ニコ

ケーキはシンプルに苺のケーキです
ここのケーキは甘さ控えめで スポンジが柔らかくて美味しいです
でも苺に目がついていませんでした

2008_12250037.jpg

楽しいイベントも終わりです
今年もあと少しになったね

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス
Kiyomiさんのお家はピザとクイズもあり
楽しそう~♪
携帯からで画像が見えなくて残念
明日PCでみるの楽しみにしてよ~っと(o^-^o)
今年もわずかになったね
私は台所とリビングだけしたから 大掃除は終りにしよと思ってます

天ママへ
携帯からみてくれたのですね
ピザの写真ばかりだけど・・・美味しかったよ
大掃除はもう終わったのですね
家ももう終わり 掃除機はまぁ~かけるけどね
天ママの家のクリスマスパーティーも美味しそうでした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
