スポンサーサイト


大掃除

クリスマスイブなのに 部屋の大掃除をしました

我が家は明日手作りのパーティーをするので
今日は何も無いけど・・・・ね

大掃除で捨てられないもの・・・
動物病院の領収書もたまっていたがそれは捨てました
計算して捨てればよかったかな?
でも金額見たらビックリかも・・・だから捨てて正解かも

捨てられなかったのは 血液検査のデーター
50枚ぐらいあります
これは 何故か大切に取ってあります
検査の結果で一喜一憂したからかな?
後の検査の結果を比べたりして 大切なものになっています
病院のカルテにも同じものがあるので 我が家のカルテはすごく分厚いです


2008_12240003.jpg

それからベッド周りはこんな風にしています
低いベッドなのに ミッキーが落ちます
周りに色んなもので 床で転ばないようにしているのです
だらしないベッドまわりだけど 仕方ないね

2008_12240004.jpg

明日はクリスマスの用意を悠弥くんとします
クイズ大会の景品は駄菓子屋さんで買いました
クイズは悠弥くんが作りました
瑞葵はとても楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪
kiyomiさんちは明日パーティーなのね。
クイズがあったりで楽しいパーティーになりそうだね♪

我が家も血液検査のデーターだけは保存しています。
検査結果で一喜一憂~気持ちよく分かります。

昨日、コメント書いたのに…
送信ポチしなかったのかな^^;


ちゃちゃさんへ
メリークリスマス~~
今日はパーティーの準備を悠弥くんとします
朝からお買い物です

ちゃちゃさんの家でも血液検査のデーターは保存しているのですね
一緒だね

昨日コメントしてくれたの?どこへ行ったのかな?
もしかして迷惑があったから私が消しちゃったのかな?
それならゴメンネ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
