スポンサーサイト


でへぇ~~

僕は元気です
ご飯もいっぱい食べて ウロウロ歩いてそれから寝て また食べて
ウロウロ~~また寝てと こんな風に1日を過ごしています
鼻水が出るのでペロペロ~~します
仕方ないね

2008_12140048.jpg

年末になって みんな忙しくしているのかな?
掃除におせち料理を作ったり もちつきしたりと 色々することは あるよね
そんな中なんだかのんびりの私です
('▽'*)ニパッ♪

週末あたりから ボチボチと忙しくなりますが いつもの年に比べたら何てこと無い
頑張ってお仕事をしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーく~~ん。
元気そうで安心安心。

あとひと踏ん張り頑張ってね。
倒れない程度に。

我が家は大掃除は今日からの為に終わらせました。

苺ママへ
ミッキーは元気ですよ
でも夜とか足が冷たいので毛布にくるんで寝ています
私はのんびり仕事をしているので 大丈夫です
大掃除終わったのね 私も自分の部屋の掃除をこれからします

ミッキー君、可愛いお顔~♪
よく食べ、よく寝て、適度な運動が
元気の秘訣なのですね(*´∇`*)
最近はお散歩に行っても「寒い~!」と
文句言っているChakoなので
ミッキー君を見習わなくっちゃ!

Chakoねーねへ
ミッキーはいつもペロペロします
鼻水が気になるのかな?
寒い日はお散歩が嫌なChakoくん お家の中でウロウロしてくださいね
7歳の誕生日おめでとうございます~~
また一年 元気で楽しく過ごせますように 発作も少ないといいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
