スポンサーサイト


機種変更

私の携帯は いまだにvodafoneなのです
で・・・機種変更に行ったのだけど 説明に時間はかかるし
在庫はないし・・・でも注文したのがこれ・・・シンプルで綺麗です
ソフトバンクでは初めてのカシオの製品です

今までシャープしか使ってなかったからどうかな?

私はメールと電話 それとTVが見れて 写真が綺麗ならそれだけでいいから
大丈夫でしょう

white_img.jpg

クレアはワクチンに行って チックンしてきました
アレルギーが出たら怖いので病院へ20分ほど待機して
OKが出たので帰りました

先生と年末の挨拶をして 来年もよろしくお願いしますなんて言ったりして
先生は笑ってたけどね 病院だからあんまりお世話にならないほうがいいけど
ミニーのご飯を買いに行かないとダメだし 薬もあるので1ヶ月に1回はどうしても
行くことになるからね

それ以外は何もないのがいいけど ミッキーがいるからわからないよ

12月になってもトリミングに来ない1匹が心配だったのね
心臓の悪い子 今日ドキドキしながら電話したら 大丈夫だった
でもトリミングは無理みたいって言うから そんなつもりではなくて
元気でいてくれたらそれでいいのって話をしました
良かった 生きていてくれて・・・それで十分 ここにも年末の挨拶をしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
