スポンサーサイト


暖かいね~~

日向ぼっこは最高だね~~

しかも今日は凛ちゃんママにおやつももらったし
美味しかったよ~~

美味しかったのでちょうだい ちょうだいって 催促したら
怒られちゃった
クレアなんてずっと 凛ちゃんママの膝で甘えて 美味しいおやつを
独り占めしてたんだよ

2008_12140049.jpg

その頃何も知らないミッキーがやっぱり日向ぼっこしながら寝てたんだけどね

今夜は甥っ子達が泊まりです
クリスマスプレゼントは 100均で 10個の品物を喜んで買った瑞葵ちゃん
自分で選んだのでとても楽しかったみたいです

悠弥くんは欲しい本があったのですが売り切れでありませんでした
残念だね ネットで注文するかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも姪っ子ふたりがまだ小さい頃
「100均で好きな物5個買っていいよ」って言ったら
ずいぶん長い時間迷いに迷って買い物してました(笑)
自分でお買い物するのが嬉しいんだろうね♪

きっちゃ~ん♪
おばちゃんトコに来ればママにナイショで
おやついっぱいあげるよん(▽ ̄ v)

ちゃちゃさんへ
そうだよね 色々考えながら自分で買い物するって
楽しいのよね
瑞葵のマイブームはシールなんだよ
シールだけでも6個ぐらいあったかな?

きっちゃんがちゃちゃさんの家に行ったら破産するかも・・・
底なしなので 食べても食べてもちょうだいって言うよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
