

サンタとトナカイがやって来た!

夕方チョビのお家に持って行くものがあって 行ったら留守でした
留守番をしていた3匹は玄関で私の声にワンワン大騒ぎ
ごめんよ~~玄関閉まってるからここでね
バイバイ~~

すると 夕方の散歩は我が家に一目散で坂道を上がってきたらしい
声を覚えてて会いにきてくれました

サンタのベリーちゃん 白いトナカイのウィルくん 茶色のトナカイチョビくん
残念ながら顔が写っていませんが しばらく遊んで大騒ぎの我が家の玄関でした

2008_12180012.jpg

そろそろ散歩に行かないと外は暗くなってきました
そこに父が帰って来て 父を見てまた大喜びの3匹
みんな父のことが好きなんです
散歩で小鳥の森で会ってもすごく喜ぶらしいよ

2008_12180019.jpg

その頃 家の中では モミが階段に非難しています
我が家のワンちゃんはいいけど 他所のワンちゃんは苦手なモミなのです
帰ってもまだ階段からなかなか下りてきませんでした

2008_12180029.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
