

父の膝の上

12月だというのに暖かい日が続きます
リビングの吐き出し窓はポカポカ
いつもそこがミッキーたちの居場所になっています

ベッドを置いて毛布を敷いて 本当に暖かい
私もみんなと一緒に窓辺に立っていると ポカポカして気持ちいいのよね

しかし父がソファーに腰掛けると すぐに移動するのが
ミニーとクレア 2人して 膝を占領しています

眩しくて目が開けられないミニーはなんとも面白いけど可愛い顔ですね
くーちゃんは すまし顔 対照的だわ

2008_12140044.jpg

その頃 ミッキーときっちゃんは窓辺で日向ぼっこの真っ最中なのでした
ミッキーはこの姿勢でしばらく立ったままだったよ~~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
固まっているのかと思ったよ

2008_12140046.jpg

寒いよりいいけど 地震でもくるんじゃないかと 不安になるほどの陽気
おかしいよね
経済も壊れているけど(大手がリストラ) 気温も変だよ
何もなければいいけどね

もうすぐ冬休みだね 昔は冬休みが1番好きだったかも
クリスマスにお正月 子供にとっては楽しみなお休みですね
今年は貧乏なのでプレゼントは安上がりで甥っ子達の喜ぶものにします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
