スポンサーサイト


ミッキーも・・・

庭なら歩けます
ウロウロ~~ぶつかりながらもウロウロ~が好きです

きっちゃんは サポートしてるわけではありません
ただ前を歩いているだけ
我が家には 盲導犬がいませんから・・・

ミッキーをサポートするのは私です
危ないところはないけど 門の方へ行くときだけは向きを変えてあげます

2008_12140062.jpg

今は悠弥くんがミッキーを見てくれているので安心してブログがかけます
今夜は甥っ子達が泊まりなのでまたにぎやかです

夕飯はコロッケ・・・いっぱい作りました
しかし昨日コロッケを作るという話をしてて コロッケ好きと言ってた
瑞葵ちゃん かなり時間がかかってしまって なかなか食べてくれませんでしたが
なんとか1個完食 悠弥くんは3個も食べてくれました
コロッケ好きって言ったけど何かと間違えてるのかな?
もしかしてクリームコロッケのことだったのかな?
グラタンの好きな瑞葵だから・・・後で聞いてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瑞葵ちゃん、きっとクリームコロッケと間違ってるんだろうね。
あわわ~これじゃないわ…と思いながらも言い出せずに。。
可愛いねぇ~(*^m^*)ムフッ

ミッキーちゃんもお庭でみんなと遊ぶのは楽しみだよね。
季節の匂いは分かるはずだし~♪

勝手を知っているところは
上手にあるくよね
外は楽しいよね

瑞葵ちゃん(o^m^o)
違うおかずだったかな?
家のむすめが小さい頃
『いりたまごが好き』というので、テッキリスクランブルエッグと思ったいたら
ゆで卵のなかをマヨネーズで和えた物でした
子どもって可笑しいね(●^o^●)

ちゃちゃさんへ
瑞葵は間違えたのかな?聞いてみようと思ってリビングに行ったら
寝てたのよ~~
ミッキーは家の中と庭が一番安心できます
ウロウロ~~してるのが好きみたいよ
季節を感じてるのかな?

天ママへ
よく勝手口に落ちるけど ガードはしてあるけど
また這い上がってきます
知ってるところは安心するんだよね

娘さん いり卵とゆで卵をマヨネーズであえたのと
そう思い込んでいたのね面白いよね
瑞葵に聞けなかったのでまた今度聞いて見ますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
