スポンサーサイト


お仕事の後に・・・

時間があったので ミニーをシャンプー
耳と頭に薬用シャンプーをしているので 少し待ち時間
濡れたミニーちゃんだよ~~ん
おデブさんだわ

2008_12130003.jpg

お次はきっちゃん 写真を撮っている間に ペロペロ~~こら~~~~~ぁ
舐めたらダメでしょ

2008_12130005.jpg

そしてふわふわになった2人はお疲れのご様子で 寝てしまいました
(*^-^)ニコ

2008_12130007.jpg

明日は天気が悪そうですが ミッキーのシャンプーをして
クレアは久し振りのトリミングだわ
1ヶ月近く洗ってないし カットもしなくちゃね

ミッキーはちょっとちっこ臭いからな
見た目は変わらないけど綺麗にしましょう
ちっこ臭いのは ちっこが下手になって 足とかに ついてしまうからなのです
そのたびに洗うけどやっぱり綺麗になってないのでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
先日はうちのジェニーに素敵なマットを作っていただき、ありがとうございました。
婆、大変気に入って使っております。
気に入っているのはジェニーだけではなく、むしろ猫たちでして・・・今も、猫に半分占領され、ジェニーは小さくなって寝ています。
皆喜んでくれて、私もとても嬉しく思います。
ありがとうございました^^

Bridgeさんへ
マットを気に入ってくれて嬉しいです
カバーを洗濯するときには 中身を出すときは優しくお願いします
マジックテープをつけたのですが 中身を出すときに くっついて
困るので外しました
皆が喜んでくれると嬉しいです
温かさはどうですか?ワンちゃん猫ちゃんが寝ていたところを触ると
温かいと思うのですが・・・またよろしくお願いします

お気遣いありがとうございます。
猫が乗っている下に手を入れてみましたが、ほかほかでした。
うちは今年はコタツが出せませんので、猫たちは本当に喜んでいます。
誰に買ったのか分からないですね^^
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
