スポンサーサイト


またまたボサボサに・・・

なんっだかな?
すぐに目の周りがボサボサになるミニーちゃん
前回のトリミングからそんなに経ってないのにね

2008_12090016.jpg

くーちゃんなんて 避妊手術の抜糸が終わってシャンプーする予定だったのに
お腹壊してのびのびに・・・
日曜日にする予定です
他の子はシャンプーだけして・・・今年最後は31日にまたシャンプーだね

インフルエンザの注射をして なんだか風邪をひいたような感じです
鼻水出るし くしゃみも何度も やっぱり変だな

お風呂から出て早く寝ましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん避妊手術したのですね、大変でしたねv-300
風邪気をつけてください、私は2ヶ月近く治りません、歳のせいでしょうv-406
また、うぶのご飯お願いします、未だ沢山ありますので、皆さんと一緒のときでいいです。
いつもお世話になります、よろしくお願いしますv-436

注射して風邪っぽい症状が出たのかな?
大事にしてね

うちの子も前回あたりから前髪がまがって?よじれています
結っていた訳でもないに
前髪が癖毛になっています
ミニーちゃんも癖っ毛になったかな?
トリミングは今からでは予約だめだから・・シャンプーを
がんばりまーーす♪

うぶママさんへ
そうなんです くーちゃん避妊手術しました
2ヵ月半もご飯を食べないので仕方なく・・・
風邪気をつけないといけませんね
うぶちゃんのご飯 12月頼むつもりなんですがどうしましょうか?

天ママへ
朝晩が鼻水が出るのよね
昼間はいいのだけど やっぱりインフルエンザのせいかな?
ミニーは癖毛があるのです だから変な頭になるのよね
トリミング予約いっぱいなんですね
私は暇にしているのに・・・近くならしてあげるのにね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
