

ランチ

まずは貝柱のスープ あっさりしてて美味しかった

2008_12090002.jpg

蟹クリームコロッケ から揚げ ミートグラタンののったプレートランチ
蟹クリームコロッケがクリーミーで美味しかったよ

2008_12090004.jpg

デザートは苺のロールケーキ ふわふわで 久し振りに食べたケーキは大満足

2008_12090009.jpg

この後 友達の家で夕方までおしゃべり 笑って・・・しかも運動もして(Wiiフィット)
楽しく過ごしました

2008_12090017.jpg

くーちゃんのお腹は治りました
夕方のうんPはまともなのが出ました
良かったよ やっぱり早めに病院へ行って・・・お腹が冷えたのかな?
元気が出ておもちゃで遊ぶ姿も見られるようになりました

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃん冷えかな?
よくなって良かったね
こんな陽気でわんも人も体調壊すよね

ランチ♪o(^-^)o
美味しいそうです
ケーキたべたい♪いちごがいっぱいだね♪♪

天ママへ
お腹が治って一安心です
良かったわ~~調子が悪いと本当に困りますから・・・
ランチ美味しかったよ~~おしゃべりも楽しかったし
またお出かけしたいな~~

良かったです。

クレアちゃん良くなってよかった♪

アディ、フローラ、みぃみぃのバースデーに御祝のコメントをありがとうございました。

自分では元気でもう大丈夫のつもりでも、やはりちょっとひきずっていて今月の3日はグレースの誕生日でいつも撮影していたのになとやはり後ろ向きになってました。
パパの方がもっとひどくて、このことろやっと前向きになり、カメラ撮影にも足繁くでかけるようになりました。

いつも、いつも、優しいメッセージをありがとうございます。

ぐっちさんへ
そうなんですよ 急に下痢Pになって
しかも短時間に5回も6回もなんて 普通じゃないなんて
慌てて病院へ行ったけど すぐに治ってよかったです

アディちゃんもフローラちゃんも みぃみぃちゃんも
元気に誕生日が迎えられて嬉しいですよ
やはり今年は可愛い子供を二人 虹の橋へ送り出し
気持ちも色々あるでしょう
でもぐっちさんご夫妻が前に進んでいるのを見ていると思うの
悲しんでいたら 可愛い子供達も悲しいし
頑張りましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
