スポンサーサイト


お腹痛いの~

お昼過ぎから くーちゃん嘔吐は1回 下痢Pは 病院へ行くまでに5回も・・・ 
お腹の音も悪くない うんPにも 何もないけど
少し口が渇いているし 脱水気味なので 皮下点滴をしてもらい 
お薬をもらって帰ってきました

くーちゃん本当にわかりやすい
お腹が痛いと困った顔をして 申し訳なさそうにトイレへ急ぐ
尻尾が下がって・・・情けない顔

病院でも皮下点滴をしているときも 先生に向かって ヒュ~ンヒュ~ン泣いて
訴える・・・お腹痛いのよって
先生も笑っていました こんな甘えん坊見たことないって
目をウルウルさせて やめて~~

下痢Pが止まればいいのだけど どうかな?
お腹が冷えたのかな?

気温の差が激しくなって お腹を壊す子が多いらしいので
皆も気をつけてくださいね

今日はご飯を食べれませんでしたが 明日の朝には少しだけ食べれるかな?
我慢 我慢のくーちゃんです

バタバタしてて写真も無いけどね

明日は友達とランチの予定 くーちゃんは母が見てくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん、お腹治まった?

うちもモモアンのどちらかが、やや軟便で...お尻チェックしても
不明でね。
で、「お腹痛い人!」って言ったら、二人とも背中を丸めてて...
分からないから、二人にワカモトを飲ませておいた。
今朝もまだ、ちょっと柔らかいのがあったんだけど、アンは
ワカモト要らないって言ったけど、モモは食べるって言ったから
モモらしい。
いたって元気なんだけどね。お腹冷えたのかねぇ。
今日は二人ともシャツ着せておいた。

ランチ、美味しかった??

マミィへ
お腹良くなりました
くーちゃんは調子が悪いと顔にも出るしわかりやすいのよ
ワカモトで治るからすごいよね
くーちゃん 何度もするので心配で病院へ行ったけど
今日の夕方は普通のうんPが出ました
やっぱりお腹が冷えたのかもね

ランチ美味しかったよ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
