スポンサーサイト


予防接種

朝9時に病院へ電話すると もうすでに 10時45分までいっぱいで
その時間に行きました
少し待ったけど・・・無事に終わりました

インフルエンザの注射岳の日なのにかなりの人が来ていました
怖いものね~~~
皆も受けて気をつけましょう

その間 両親は祖母の法事 ミッキーファミリーだけで留守番
心配してたけど 私が帰った時にはウロウロしていました

外は寒いけど家の中はお日様ぽかぽか
午前中は良く陽が当たるので 気持ちいいよね

病院へ行く前はこんな風に寝てたのにな・・・

2008_12060004.jpg

今日は身体がだるく 少し風邪をひいたようなそんな体調
注射のせいかな?
お風呂に入って早めに寝ましょう~~

そういえば注意書きにも書いてあった 悪寒 頭痛 倦怠感
数日でその症状は消えるらしいけど・・・ワクチンでこんな風になることも今まで無かったけど
やっぱり 体力ないのかな?

Wiiで毎日頑張って体力造りしているのだけどな
1日も休まず続けています
少し身体が動くようになりました。筋肉痛もなくなりましたし
毎日頑張って続けることを目標に体力つけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に寒くなりましたね。
インフルエンザの注射…もう何年もしてないわ。
毎年思うだけ…^^;

↓のおもちゃ☆可愛いね♪
こうやってkiyomiさんの作った物がお店に並び
喜んで使ったり遊んだりしてくれてると思うと嬉しいね♪

インフレンザの注射行かなきゃね・・
でも・・・ちゅーしゃ・・いやだな~~
今はのどがいがいがしているから 治ったら
がんばって行こうかな~

うん~いたのハートのおもちゃ可愛い
音のするのもはいっているのですね♪
kiyomiさんの心がこもった温かいおもちゃがお店に並ぶの
素敵で楽しみだね♪

ちゃちゃさんへ
本当に寒くなりましたね
今朝は霜まで・・・ちゃちゃさんはインフルエンザの注射してなかったのね
なると怖いよ~~気をつけてね
おもちゃは 可愛いでしょ 色がいいです
お店に出して売れるとすごく嬉しいのよね

天ママへ
注射行ってね 天ママは特に良く風邪を引くから心配だよ
治ったら頑張って受けてね
ハートのおもちゃ可愛いよ
クレアもお気に入りです お客さんのワンちゃんが喜んで遊んでくれたら嬉しいな~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
