

昨日は写真が撮れなかったので・・
今朝納品する前に撮りました
シニアのゴールデンちゃん用のほかほかマット
自分の体温で熱が逃げません~~

その上には おもちゃをいっぱい~~ハートが可愛いよ

2008_12060001.jpg

くーちゃんは おもちゃを取られないように見張っています
あまり布で作ったので 片面色が違います

2008_12060011.jpg

一日中冷たい風が吹いていました
初雪も・・・雪の花がちらついてた夕方・・・
午前中は お日様も出ていて日向ぼっこが気持ちいのです
ベッドは敷物にされています・・・

今日は本当に寒い日 夜になって冷え込んできました
寒いよ~~

2008_12060014.jpg

明日は祖母の法事 両親が行くので私は留守番
しかし少しだけ抜け出してインフルエンザの予防注射に行ってきます

今夜 神戸から叔母さんが来ます
駅までお迎えに行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
