スポンサーサイト


写真がありません

今日は 朝から縫い縫い 頼まれていた ゴールデン用のマットを縫い
それからついでに プードルファーのおもちゃを8個つくりました
ピンクとオレンジのプードルファーは ハート型の鳴き笛入り
可愛いのに夜になると写真が綺麗に撮れないので断念
明日納品します

ピンクとオレンジのプードルファーは 片面ずつ残ったので
クレアに表と裏の色が違うハートを作ってあげました
喜んで遊んでいたよ

日曜日にはインフルエンザのワクチン接種をしてきます
近所の内科で 日曜日午前中だけ ワクチン接種のために開けてくれるのです
親切だよね その日なら病気の人は来ないから安心だし・・・
30分は接種後 病院で過ごさないといけないらしいけどね

皆はもう受けたのかな?私は一度ひいて懲りたのでそれからは毎年しています
本当にしんどくて困りました
皆も気をつけてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
