スポンサーサイト


ねじねじ3号

フリースのねじねじ3号を作りました
くーちゃんお気に入りのおもちゃで 簡単に出来て壊れても惜しくない
振り回し 引っ張りっこ 放り投げて遊ぶ

この間ココちゃんにもあげたらとても喜んで遊んでいるそうです
でも放り投げてストーブで焦がしたとか・・・・
これで遊ぶときには目を離さないようにしたのよって・・・・
ココちゃんにも新しいのを作ってあげました


2008_12040002.jpg

私と引っ張りっこのくーちゃん
昨日抜糸も終わってお腹もすっきりで・・・またまたやんちゃ姫に戻ってしまいました
ミッキーを寝かせていると 私を抱っこ~~とミッキーを起すのはやめて欲しいけどね
(*^-^)ニコ

2008_12040005.jpg

今夜も悠弥君たちが泊まりなので 我が家はにぎやか
クレアも大喜びです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抜糸前のくーちゃんがピョンピョン飛び跳ねてるのはハラハラしたけれど
今日のお写真は安心してにっこり見ることができました♪
無事に抜糸の日が迎えられてよかったね。
kiyomiさんもお疲れ様でした。

ねじねじおもちゃ楽しそうね(*´∇`*)
糸がでてこないからChakoにもよさそうです。
真似してつくってみようかな。
Chakoはちょっとお腹がいたくなったけれど
元気です~!

Chakoねーねへ
抜糸の前でも平気で走り回り ドキドキしたけど
大丈夫でした 抜糸まで2週間あったからね~~
ネジネジは フリースを細長く切って ねじって 先を結んだだけの
簡単なものです
糸も出ないし軽いし 壊れても大丈夫だから 作ってあげてね
Chakoくんも元気にしているのですね
お腹は寒くなって冷えたのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
