スポンサーサイト


ミッキーを寝かせてから・・・

私がブログを書くのはいつも夕飯が終わってからです
ブログを書く間ミッキーをリビングに置いて行くと
ひたすら歩き回り危ないので ブログを書くときは連れて上がり
ベッドに入れて抱っこして 寝てから 自分のベッドの上に置いて
それから ブログを書いています

お気に入りのベッドは 気持ちいいみたいです

2008_12030001.jpg


元ペンションラハイナのオーナーさんが ネットショップを始めました
家から15分ぐらいのところにも ワンにゃんのショップを開いているのですが
そこにはマイクロバブルスが置いてあって ドライヤーを設置して
セルフでシャンプーできます
時々 トリミングの予約を頂いて 私は出張トリマーにも行っています

今日は出張で しょう君もさせていただきました
後チワワ ダックス ゴールデン MIXなども・・・

私の作った商品も置いていただいています
まだネットショップには出ていませんが このベットを2つ納品したところ
1個はすぐに売れてしまいました
目の前で売れるってとっても嬉しいです

一度 覗いてみてください

Oneの箱舟
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
