スポンサーサイト


影~

昨日の写真 ミッキーと私の間には木の陰
相合傘だね~~(*^m^*) ムフッ
もう少しアングルを考えたらいい写真だったかもしれないな

2008_12010029.jpg

今朝は あまりにも白髪が酷い私の髪
自分で染めることにした (美容院へ行く時間がないので・・・)
今流行の泡で染めるタイプ 色もナチュラルブラウンを選んでしたのに・・・
黒いです
変だな?まぁそのうち段々色が落ちていくからいいか!

昼からお仕事をして それから年賀状の印刷
しかも手抜き 写真は今年撮ったものを選び 去年とあまり変わらないデザイン
今年は早くから用意してなかったので・・・やる気が出なかったよ
申し訳ないです~~

でも何とか出来ました 後は少し言葉を足して 投函するだけ・・・

明日はくーちゃんの抜糸です やっと重荷が取れます
良く頑張りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですなぁ(爆)
実はマミィも今日、出勤前に、同じので染めたよ。
液体の量をみた時、少ないんじゃないかと思ったけど、
半端じゃない泡泡でビックリした。
マミィのは赤味を押さえた『アッシュ』なんだけど、黒い仕上がりだったよ。
全体に色がダークなのかもね。
次回は明るい色でよいのかも。

いよいよ、クーちゃん抜糸ね。
頑張ったね。

マミィへ
泡も簡単でいいけどすごい泡だったね
本当に表示されている色より明るいのをしたほうがいいね
黒いもの・・・
くーちゃんこれから抜糸に行きます~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
