

暖かいので小鳥の森へ

ミニー「ねぇねぇ~~四つ葉のクローバーあった?」
キティ「ちょっと待って・・・今探してるの!」

2008_12010001.jpg

ミッキー「今日は暖かくていい気持ちだね」
ミッキー「僕はどこにいるのかな?」
ミッキー「懐かしい匂いがするけど ここは??」
ミッキー「足元にカサカサするのがいっぱいあるよ」

2008_12010026.jpg

クレア「わ~~い 大好きな子供だ!」
クレア「追いかけっこ??逃げてる?」
クレア「遊ぼうよ~~わ~~い うほうほ~~」
ミニー「私もついていこう 待ってよ~~」

2008_12010021.jpg

この後初めてあった子供達にそれぞれリードを持ってもらって
お散歩させてもらって ミッキーファミリーでした
ミッキーだけはひたすら日向ぼっこだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~今日はミッキーちゃんも小鳥の森に行ったのね♪
懐かしい匂いがしたかな?
四葉のクローバーは見つかったかな?
kiyomiさんの嬉しい気持ちが文字に現れていますね♪

ちゃちゃさんへ
昨日は本当に暖かくて 子供達にサービスしました
ミッキーも小鳥の森は良く知っているのに 不安そうでした
でもお日様ポカポカでぼっ~としてたよ
嬉しかったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
