

待ってたよ

レイトン教授の最後の時間旅行 レイトンシリーズの3部作の最後らしい
朝1番に買いに行きましたよ
早速 ナゾトキに挑戦しています
なかなか難しいけど 面白いです
頭の体操をしている私・・・少しお利口になるかしら??
o(^o^)o ワクワク

2008_11270002.jpg

そんな私の横で 面白い顔をしているミニーを発見
カメラカメラ~~何度撮っても舌が出ています
バカにしているのかしらなんて思うほど・・・・

2008_11270016.jpg

2枚目も舌がペロペロ出ています
でも可愛い顔です

2008_11270017.jpg

そろそろ年賀状の準備をしないといけないな・・・
いつもなら早めに出来上がっているのに 今年はまったくやる気の無い私
困ったものです

家族写真も無理なのでまた一人ずつ撮るしかないかな?
みんな年賀状の準備は出来ましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
