

トリミング

今日の仕事の予約は3時でした
それまで予約も無いので 何もせずに仕事はノリノリにならないので
ミッキー君からトリミングすることにしました
綺麗になったけど 代わり映えしません
ハゲが増えただけ~~イボの部分はすべて毛がくっつかないように
バリカンで剃っています

2008_11260014.jpg

きっちゃんは ボサボサだったけどすっきりカットしました
足は太めにしていますが まだサマーマイアミの残りがあって
いまいちです
で・・・私はクラウンを切るのが苦手なんだよね
お椀をひっくり返したような形になります
ほいほい(o‥o)/

2008_11260036.jpg

ミニーは急いでいたので 顔が・・・片方切り忘れているところがあります
写真を撮って パソコンに入れてから 気がついた・・・・
なぜなら3時がもうすぐだったので また今度直しましょう

2008_11260044.jpg

夕方 母とキッチンで話をしていたときの写真
ふわふわベッドにくるまって 私が抱っこしています
夕飯の前にこうやって寝かせます すると晩ご飯がゆっくり食べられます
寝なかったら ずっと歩き回って ぶつかって危ないので
ご飯を食べながらも目が話せなくて落ち着かないのです

留守番も寝かせてから 出かけると帰るまで寝ていてくれるのよね
その方が安心です

2008_11260051.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
