スポンサーサイト


雨だね・・・

今日は朝から雨です
少し肌寒いです

女の子チームは 何故か仲良く くっついて寝ていました
雨が降ると暇だからね
でもきっちゃんとクレアがこんなにピッタリ一緒にいるのはあんまり見ないことなので
うれしくなりました

2008_11240003.jpg

ミッキーは私が抱っこしてたので写真には写ってないけど
やっぱり雨の日は日向ぼっこも出来ないし つまらないようです

一日中寝てばかりいましたよ

私も夕方何故かすごく眠くていつの間にか グーグー座ったまま寝ていました
ドラマを見ていたのですが 犯人がわかりませんでした

明日は晴れるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん、ミニーちゃんを枕にしてるのかな?
ワタシもかんなずが仲良くくっ付いて寝てるのを見ると嬉しいデス♪
癒されるよねぇ~^^

座ったまま眠るなんて、kiyomiさん器用だね(笑)

本当に珍しいねぇ。
女の子組がくっついて寝てるって事は、よっぽど寒かったのかなぁ?
実は、うちもモモアンがパパ椅子の上でミッチミチって感じで
くっつて寝てました。
マミィに座らせてくれなかったよ。

ちゃちゃさんへ
そうなんだよ くーちゃんミニーを枕にしています
本当に仲良く寝ている姿を見ていると嬉しくなるよね
癒されます
私良く座ったまま寝てしまいます 自分でも器用だなと思うよ
(*^-^)ニコ

マミィへ
本当に珍しいよ 女の子チームは 
なかなかくっつくことはないからね
パパの椅子に二人で仲良く 
マミィは仲間に入れてもらえなかったのね
寒かったのかもしれない
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
