

入選

夏に書いた絵が 入選ですが 4年生の同じクラスでは一人選ばれました
表彰状をもらいに出かけたときの写真が昨日 私のカメラと一緒に戻ってきました

P1110371.jpg

広島に行ったかいがあったねと悠弥が言ったのよね
原爆ドームの絵です
どうですか?上手に書けているよね
一生懸命指導したので 私も嬉しいよ~~♪

P1110373.jpg

今日はミッキーのマナーバンドを作りました
腰が曲がっている子には 普通のでは お○ん○○が はみ出てしまって
意味がありません
綿ジャージの素材で しかもミシンを出すことが出来なくて
膝にクレアを抱っこしながら手で縫ったので 不恰好だけど
まずまず 出来たかな?

2008_11220001.jpg

腰が曲がっていると後足が前に出てて 普通のだとつけにくいけど
これなら足さばきもスムーズだなって思ったけど
少しロボットのような動き方 でも慣れてくると普通に歩けるようになったよ

何故ピンクのセーター?しかも丈も短い
これはミニー用のセーターをとりあえず着てるよ
洗濯してたので・・・今までのセーターは大きすぎるので 仕方なく
でも可愛いです

2008_11220004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マナーバンド☆グッドアイデアだね(▽ ̄ v)
使っていくうちに体になじむんじゃない?
ミッキーちゃんのお顔が嬉しそうに微笑んでるぅ~♪

悠弥画伯、入選おめでとう♪
4年生とは思えない立派な絵ですね。

ちゃちゃさんへ
マナーバンド下手でしょ~~(*^-^)ニコ
手縫いでしかも身体に合わせるためにつまんだりして
不細工だけど愛はあるよ

悠弥くん 嬉しそうな顔です
原爆ドームが選ばれるとは思ってなかったけど
また来年の励みになります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
