スポンサーサイト


あちゃ~


朝早く目が覚めた ミッキー君が起きてウロウロしてたので
あっ~~ちっこしたかも・・・・

やられました 羽毛布団の端っこにちっこが・・・・
すぐに起きて その部分の上を縛って 部分洗い
犬用ドライヤーで乾かすが 中の羽毛が団子になって乾かない
午前中はお日様もあたっていたがそれでは無理
家には布団乾燥機がないので 今は赤外線ヒーターで乾かしています

今夜から 寝るときはマナーバンドで寝てもらうことにしました
寝るときだけだから我慢してくださいね

お漏らしではなく・・・トイレに行けないミッキー君
仕方ないね~~

2008_11010001.jpg

午前中は日向ぼっこでグーグー寝ているね
出来ていたことが出来なくなること・・いっぱいあるね

ちっこもそう お水もそうだね
でもいてくれるだけで幸せだから 何をしてもいいから ゆっくりのんびり時を過ごして欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽毛布団にチッコはショックだけど
ミッキーちゃんだから仕方ないよね。

兵ちゃんもブログには書いてないけど
病気と闘っています。
兵ママと色んな事を相談しながら工夫しています。
ホントに居てくれるだけでいいのよねぇ~(▽ ̄ v)

うちのモモと違って、ワザとしてる訳じゃないんだものね。
仕方無いよね。
よくさ、赤ちゃん用品のお店で、防水のベットパットみたいのが
あるから、それを
ミッキー君が寝んねする付近に乗せてみたらどうかなぁ?

人間も年を取ると若い頃は何でも無かった事が出来なくなったり、
苦痛になるよね。
これは、もう、多くを望んではいけないって事なんだろうねぇ。

ミッキー君も一日でも長く、元気でママの側にいてくれる事だけで
良いよね。

わざとでないもの仕方ないよね
うちは…わざとか!
今日コインランドリーで羽毛布団を
ガランゴロン洗ってきました
お漏らし…いえいえ水溜まり布団
予洗いしてから持って行くから大変です

可愛いベッドの作り方難しい?温かそぅ♪

ちゃちゃさんへ
羽毛布団やっと乾きました
昨夜からマナーベルトしています
寒くなったので夜中にちっこしているみたいです
これで快適にすごせます
兵ちゃん 18歳になって病気なんて 本当に神様意地悪だね
頑張って欲しいです

マミィへ
モモちゃんは嫌がらせ?気をひきたいのよね
おねしょじゃないから 動き回るので 防水パットではダメなんだよね
マナーベルトでなんとか快適に過ごせます
そうなんだよ 出来ていたけど今はできない
多くを望まないことです
おまけの人生ゆっくりのんびりした人生でいいです

天ママへ
コインランドリーで洗えるのですね
大変だよね 端っこの部分でなんとか助かりましたけど
真ん中だと大変だったかも
ベッドの作り方は 底が35センチで 高さが40センチの
円柱の上がないやつを作っただけ 円周を出してね
裏も表も同じものを使っています
簡単だよ~~頑張って作ってみて
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
