スポンサーサイト


みんな大好き

ふわふわベッドは皆のお気に入りで あいていたらすぐに入っています
クレアとミッキーだったり ミニーとクレアだったり ミニーときっちゃんだったり
きっちゃんはミニー以外とは入りませんけど
温かくて柔らかくて気持ちいいのよね

2008_11140001.jpg

独り占めのときもあるけど・・・
私はミッキーのために作ったのですが そんなに好きなら皆で仲良く使ってね

2008_11140010.jpg

便利なのは どこでも持っていけるし この中に入れて抱っこしてあげたら
温かいので寒いときには本当に便利 湯たんぽ要らずでぬくぬくなんだよ
ミッキーの冷たい足がポカポカになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな

あったかそうだネ~^▽^*!
ミッキ-くんの後姿がなんとも可愛いネ☆
これからだんだんと寒くなっていくからこれでみんな一緒にあったかく過ごせていいネ♪

プードルファー

プードルファーで作ったのですね。
暖かくて感触がふわふわ~で気持ち良さそうですね。
ミッキーちゃんのセーターも雪だるま君が可愛いですね。

寝てばかりいるのはララばかりかと思いましたが、ミッキーファミリーちゃんもそうだったのですね。

これから少しずつですがネット回りしますのでよろしくね~~♪

SAORIさんへ
暖かくて気持ちいいのよ
ミッキーは元気です でも目がまったく見えなくなって
トイレの失敗が多いです
寒くなっても温かさは確保できるけど色々大変です

Raraママへ
プードルファー肌触りがとても気持ちいいですよ
温かいし・・・ミッキーのセーターは新作です
寝てばかりいるのは皆も一緒だよ
ネット復活するの?時々遊びに来てね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
