

庭で・・・

昨夜の雨も上がり お昼からはお天気になってきました
ちっこタイムに出た子供達は 庭ではしゃいでいます
と・・・言ってもはしゃいでいるのはクレアだけだけどね

仲良し親子ですが 二人でブラブラ~~

2008_11060001.jpg

クレアは はしゃいで 走り回り

2008_11060002.jpg

ミッキーも嬉しそうに 片足あがっています
日常のほんの一時の出来事だけど 良い顔をしていると嬉しくなりますね

2008_11060003.jpg

私はかかりつけの病院へ電話をしました
乳腺外科の先生はいつから お休みになるのか?
すると11月17日から産休で3月ぐらいに復帰することを知りました

今行っておかないと 乳腺外科の診察は出来なくなるので
明日行くことにしました
新しい乳腺専門の病院を紹介してもらわないといけないのです
今の病院は筋腫取ったところだけど 乳腺外科は手術はしてないので
どっちにしても 病院を紹介してもらわないといけなかったのです

明日クレアのシャンプー&カットする予定だったけど
病院から帰ってすることにします

夜は友達と飲み会なので 忙しいわ~~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

やっぱり外でウロウロ~が楽しいよね
あっちの臭い嗅いだり、こっちでチッコしたり。。。
嬉しい一時だね。

ミッキーちゃんも長~い足を元気よく上げているのね。
嬉しいねぇ。

先生は女医さんだったのね。
じゃ何でも気兼ねなく聞けるね。
紹介して貰うところは、近くだといいのにね。

キョンさんへ
外でウロウロすると 家の中では見られない表情がありますね
嬉しいのでしょうね
ミッキーも安心して歩けるし・・・

先生は女医さんです
妊娠してると気がつきませんでした
9月に会ったのに 色々聞いてくるね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
