スポンサーサイト


今日はミッキー君

シャンプーと顔のカットをしました
しかし 綺麗になっても写真を撮るのは難しいので
やっぱり顔を持って向けないとダメですね

寝ているときは写真が撮れるけど起きているとじっと出来ません

2008_11050007.jpg

イボは増えて その部分はハゲにしているので
なんだか悲しくなります
ブラシをかけるのも気を使います
すぐに血が出て 消毒薬がかかせません

ミッキーくん頑張っているのにね・・・嫌なイボさん
これ以上痛い思いをしないように・・・・させて欲しいものです

今日はいい天気だったので 布団を干して ふかふかだよ

そうそう 最近流行のカレー鍋 昨夜食べました
美味しかったよ~~ そのあとのカレーリゾットチーズを入れてそれも美味しく頂きました
皆さんもお試しあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー君も綺麗になったんだねぇ。
ミッキー君、目が見えなくて、音もあまり聞こえないとなると
シャンプーやドライヤーを嫌がるよね?
それはそれで大変だけど...でも、どんなに噛まれても、それでも
元気で生きていてくれるのは、やっぱり、幸せだよね。
ミッキー君、一日でも長く生き続けて欲しいよ。

カレー鍋、ハマった?
カレーチーズリゾット、激ウマ?
うふふふ

マミィへ
ミッキーも綺麗になったけど 毎日足先にちっこがつきます
足をあげなくなって下手になりました
仕方ないよね
シャンプー&ドライヤー嫌がらないけど 危なっかしいです
だから母がいるときに手伝ってもらうのよ

カレー鍋 美味しかったよ リゾットは激ウマだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
