

ビフォー&アフター

ミニー 不細工ですね
目も見えないし 顔は伸び放題 誰がこんなになるまで ほったらかしていたのか?
それは 私です

2008_11040002.jpg

今日はシャンプーと顔だけ切りました
カットは11月半ばにでもするつもりです
なんだか 笑っているような顔ですね
嬉しいのかしら??

2008_11040012.jpg

きっちゃんもシャンプー&顔と足バリです
ふわふわになりました
どこ見てるのかしら??
視線の先にはおやつがあるのです
食いしん坊には いい方法です

2008_11040014.jpg

明日は天気が良ければミッキー君を綺麗にしたいな
イボの周りもカットして 毛が伸びてくるとイボに毛がくっついて
化膿してしまうからね~~

クレアは避妊手術をするので また当分シャンプーができないので
土曜日にシャンプーしようかな?
いよいよ 月曜日に避妊手術 もう一度クレアの赤ちゃんを見たかったな
でも もう決めたこと その方がクレアに良い事だと信じて・・・・
一年に5ヶ月近くご飯を食べられない時期があるよりは いいと
自分に言い聞かせて クレアはきっと 病院から帰ったら 怒るかな?
それとも甘えん坊になるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんもきっちゃんも綺麗になったね。
そっかぁ、クーちゃんは来週手術かぁ。
きっと...怒りん坊ちゃんになるかもねぇ。
ふふふf

マミィへ
綺麗になった子はふわふわです
気持ちいいです
くーちゃんは来週手術 心配だわ
怒りん坊になるかな?でもクレアは甘えん坊だから
すっかり病人モードかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
