スポンサーサイト


湯たんぽ

昨日UPした 湯たんぽがクレアにはおもちゃに見えるらしくて
お気に入りに骨型のおもちゃと一緒に抱え込んでいます

さっき 湯たんぽを振り回していたので 叱ったら
拗ねて 他のおもちゃを ブンブン投げて・・・散らかし放題しています

湯たんぽとおもちゃの区別はつけてもらわないとね

2008_10280011.jpg

少しずつ寒くなってきました
日が暮れるのも早くて 散歩も4時には行っています

久し振りに3匹と散歩
しかし 行きはのんびり寄り道しながら そして 帰りの一直線の道は
早い~~早い ご飯が待ってるから 急いで帰ります

3匹が仲良く並んでね (*^-^)ニコ

ミッキーは母と一緒に家の前で のんびり散歩です
もう一緒には歩けないけど 家の中では ミッキーのあとをついて歩いています
朝は2時間ぐらい 歩いていました

昼からは疲れて 夕方まで寝てくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレアちゃんのすねてる顔がたまんないね。

もう、4匹で小鳥の森には行けないんだね。
なんか淋しいな。
でも、ミッキーくんのペースが大事だから仕方ないか~

風邪、如何ですか?

No title

苺ママさんへ
クレアは拗ねるし 自分がして欲しいことをしてもらえないと
涙をだして 訴えます
4匹で小鳥の森は無理です
私一人ではね・・・母が時間があれば着いてきてくれるけど
そのときはミッキーは抱っこです

風邪は良くなりましたよ 咳が少し残っていますけど
大丈夫だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
