スポンサーサイト


最近・・・

おもちゃで 良く遊びます
フリースで作ったネジネジ棒を振り回し 投げたり 
走り回って遊んでいます

毎日おもちゃが沢山転がっているのですが
片付けるのは父の役目
日に2回は片付けているかもしれません

そして寝る前にはまた母が片付けているのです

遊ぶのはとても嬉しいけど 片づけを覚えて欲しいものです
(*^-^)ニコ


2008_10230019.jpg

風邪は随分良くなりました
少し咳が出るけど大丈夫だよ

4日間ゆっくり休みましたから・・・気分もいいよ

今日は甥っ子達プールの日
友達の家で1時間おしゃべりして帰りました

プールでは2ヶ月に1回試験があるのですが 今日は二人とも合格して
ご機嫌で帰って行きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん、元気一杯で完璧にいつものクーちゃんだね。
上目遣いのお顔...アンも、同じ様な顔するよ。
今時の子かしらねぇ。(爆)

kiyomiさん、風邪は万病の素って言うから、お大事にね。
そう言えば、手術以来、身体、弱くなった???
マミィは完全に取っちゃった所為か、手術前より元気かも(爆)
体力・持久力は無くなったけどね。
ただ、ホットフラッシュだけはホトホト嫌になってるよ。

No title

マミィへ
元気いっぱいで毎日遊んでいます
おもちゃは片付けないけどね
上目遣いよくするよ ソファーの下からもこんな顔で
見ているよ

手術後からだが弱くなりました
免疫力がどうしても落ちるらしいのよね
ホットフラッシュも嫌だね
それさえなければ快適なんでしょうね
そのうち私も経験するでしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
