スポンサーサイト


今日も看病?

仕事が終わって またベットでゴロゴロしていました
私がパジャマに着替えている間に みんなもう一緒に寝る体勢
しかし これでは私は横になれないよ~~

看病しているつもりか 何故か昼間に二階へ上がるのをとても喜ぶ
変な子たちです

この何日間で ミッキーもマットレス生活にもなれて
歩いてトイレとベットの間を行ったり来たり出来るようになりました
時間はかかるのですが ベットまでなんとかたどり着いても上がってこないので
私があげているのです

2008_10230004.jpg

風邪も咳が出る程度に落ち着き
胸に貼るシールで夜もぐっすり眠れます
ただし 咳が出始めるとなかなか止まらないので涙目になるけど
日に日に良くなっていってると思うのよね

頑張って早く治さないとお散歩にも行けないから・・・
もう少しだからね・・・・それまでは一緒に寝てご機嫌さ~~

夕方書こうとしたら ブログの調子が悪くて 今頃になったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよ~風邪の時には寝るにかぎります
でも、咳はしんどいね
特に最近朝晩と寒いから、首にタオルをまいたりして喉を冷やさない様にして寝てね
早く良くなりますように。。。

ミッキーファミリー、みんなどっかがひっついて寝ているのね(*'-'*)
お互いの温もりで安心するのかな?

No title

まるももちゃんへ
首にタオルを巻いてシールを貼って寝たら昨夜は咳が出ませんでした
今朝は気分がいいよ
良く休んだので 早く良くなりました
ミッキーファミリー仲良しで寝ています
私が間に入ると皆が囲んでくれます (*^-^)ニコ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
