スポンサーサイト


朝から・・・・

私の風邪薬がないと 大騒ぎ というのも 咳が出始めて苦しい
薬が無いと困ります
でも咳止めはもらってないのだけど・・・探してもない
母も一緒に探してくれた 1時間後 母が見つけてくれたのですが
薬は父の薬箱に入っていた 間違って自分のところへ入れていたみたいです

見つかる前に 病院へ診察の予約を入れていた
9時半に電話して 1時ごろの予約

朝2匹のシーズーをカットして間に合うかどうかだったけど
なんとか 間に合って 仕事が終わってから病院へ行き
咳止めをもらってきました

やっぱり風邪のフルコース しっかりひいています
午後からはまたゴロゴロ いつの間にか寝ていました

ミッキーファミリーはうるさいので リビングに置いて
自分の部屋に上がってベッドへ ミッキーと二人で寝てたけど
母が残りの3匹を連れてきた
階段の下でキュンキュンないてうるさいからと・・・・
3匹はすごい勢いでベットに走ってやってきた

3時過ぎ気持ちよく寝てたら クレアに頭をカリカリされて目が覚めた
母が洗濯物を取り込みに来て そこへ行きたいと・・・
やっぱりゆっくりは休めなかったな

でもまぁ~~いいか

明日も仕事が終わったら ゆっくりミッキーファミリーと寝ましょうね


2008_10230010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体力落ちてるのかな?
今年は病院と縁が切れませんね。
日中も肌寒くなってきたし、温かくしてゆっくり休んでね。

No title

ちゃちゃさんへ
そうなのよ 体力も免疫力も落ちているから
早めにゆっくり休むことなんて先生に言われました
今年は病院通いばかりだね
仕方ないかな?今週は毎日ゆっくり午後から寝ていましたから
来週には元気になるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
