

鼻風邪

冬の風邪は 鼻がつまって苦しい
なのにこの時期の風邪は 夏風邪と同じで 気温が高いので
鼻水がたれて気持ち悪い
滝のように流れる~~~ヒェ~~

夜 眠れない 鼻水が気持ち悪くて何度も目が覚める
そのうち鼻がつまって息苦しくなる

朝6時 クレアが 吐いた
父に注意したのに りんごの少し大きめのかけらを3個
喉につまるから 薄くしないとダメって言ったのに・・・

午前中 仕事をして 午後からまた寝ていたというか
転んでいたら やっぱりミッキーファミリー一緒に寝てた
しかしこの子達 ミッキー以外は少しの物音で
ワンワン吠えて なかなか寝させてくれません

やっと寝たと思ったら起され 1時間弱は寝たかな?

ワンワンうるさく言うので怒ったら困った顔のきっちゃんです

だって・・。外で物音が・・・ だってばあばが洗濯物を取り込んでるし
散歩に行きたいし ごはんも もうすぐでしょ
こんなことを思っているのかもね

2008_10230009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
